SSブログ

NHK、MUSIC JAPANでトマトパワーが紹介されました! [美容]


1月27日に放送されたNHK、MUSIC JAPANで、

トマト成分のリコピンパワーが紹介されました!


ゲストにトマト博士と呼ばれている唐沢明氏も登場し、さまざまトマトを紹介。


赤いトマトは当たり前ですが、

黄色や緑、オレンジ、それに、黒いトマトもあるようです。


そして、トマトに含まれるリコピンは、

生活習慣病や老化防止、美容、ダイエットなどに、効果を発揮します!


そんなトマトパワーを得るには、毎日、トマトを食べ続けなければなりません!


そこで、便利なのが、トマトサプリメントの「夜スリムトマ美ちゃん」です!


タブレットなので、外出なので、トマトを食べれない時などに、

数粒飲むだけで、1日に必要なリコピンの量を手軽に摂取できます。


「夜スリムトマ美ちゃん」の詳しい内容は下記サイトをご覧下さい。









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。