SSブログ

釈由美子さん、足首骨折でトイレが大変のようです! [芸能]


先日、NHKのスキーのロケ中に左足首を骨折してしまった釈由美子さん。


美ボディで人気の彼女なので、包帯でぐるぐるに巻かれた左足を見ると可哀想です。



釈由美子さん自身のブログに書かれていましたが、

なんとか、オンエアに穴を開けないようにと、

ドラマで、少々無理して頑張った結果、怪我を悪化させてしまったようです。


それに、膝の靭帯も痛めているので、和式トイレが大変と、


左足だけ前に伸ばし、コザックダンスのような姿勢で用を足すそです・・・


でも、今まで美ボディをキープするために、しっかりと体を鍛えていたから、

コザックスタイルで用が足せるんですね!


普通の女性では、できないと思います!



I am 釈由美子写真集











タグ:釈由美子
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。