SSブログ

キム・ヨナの最高得点は、韓国お得意の買収得点! [スポーツ]


12月11日、ロシア・ソチで行われたグランプリファイナルで、

4年ぶり3度目の優勝に輝いた浅田真央選手が成田空港に帰国しました。


真央ちゃん復活! 

って感じで、日本のファンに素晴らしい演技を見せてくれました!


この時点では、この演技の196.80点が今季最高点でした・・・


ところが、ドイツで行われた大会に、

韓国のキム・ヨナが出場し、今季最高得点で優勝・・・


そこで、

キム・ヨナの演技の映像を見てみましたが・・・  え、なんじゃコレ?


スピードはないし、キレはないし、バテバテだし、転倒するし、ジャンプも1-1-1、

これで、200点越えなら、真央ちゃんの演技は、300点じゃねぇ・・・


やっぱり、ここでも韓国のお得意技、買収があるんですね!


ロンドン五輪でも、

柔道の判定で買収・・・

竹島をアピールしたサッカー選手がいましたが、

FIFAへも大金を贈っているんで、その後、たいした処分がありません・・・


その他、調査すれば疑わしい韓国選手は、いっぱい出てきます・・・


当然、ソチ五輪でも、審判員へ大金が贈られるんでしょう!




浅田真央スケーティング・ミュージック2012-13(CD+DVD) CD






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。