SSブログ

AKB48「永遠プレッシャー」がミリオンに王手! [芸能]


9月18日に武道館で行われた第3回AKB48じゃんけん大会で、

チャンピオンに輝いた“ぱるる”こと島崎遥香と選抜に勝ち残った計16人の

メンバーによる「永遠プレッシャー」が5日リリースされました。


初日の売り上げは、840、043枚!

そして、4日目の売り上げが発表され、約98万枚ということ。


これで、10作連続通算11作目のミリオン達成に、やっと王手!


でも、私の街のTUTAYAでは、全Type売り切れでしたけど・・・


今回、販売店は、あまり売れない・・・と低く見積もったんでしょうか?


それとも、発売前に放送されたナイナイの「オカレモン」がウケたかな?



AKB48 with オカレモンのType-Dも注目ですね!



AKB48/永遠プレッシャー 【CD+DVD】








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。