SSブログ

前田敦子、AKB48の卒業を発表! さいたまスーパーアリーナ [芸能]


23日から埼玉・さいたまスーパーアリーナで3日間連続のコンサート

「業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ」の

3日目の公演を行ったAKB48。


1日目(23日)の公演では、AKB48の悲願の「東京ドームコンサート」の開催、

2日目(24日)の公演では、AKB48の26枚目のシングルと人事異動の

サプライズな発表が続いた公演でしたが・・・


3日目(25日)は、なんと、不動のセンター“あっちゃん”こと前田敦子の

AKB48の卒業が発表されてしまいました!!


前田敦子は、

「20歳の夢に向かって歩きださなければ・・・

たくさんいる後輩のためにも、私が卒業して、歩き出さなければ・・・」と

2万5000人のファンの前で語り、場内は騒然となりました・・・


高橋みなみは、

「去年、私に打ち明けてくれました・・・

だから、敦子は一時の感情ではないことを分かってあげて下さい・・・」と

涙のコメント!


正直、前田敦子のAKB48卒業は、とてもショック!!

でも、本人が悩んで考えて決めたこと、

いつまでも、“あっちゃん”前田敦子を応援しましょう!


DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(DVD)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。